ホワイトモンスター
また寒さが戻ってきました。 まだ2月だから仕方ありませんが、ここ2、3日はほっこり暖かかったので、この寒さは余計体にこたえます。
下界は既に雪の痕跡はないのに、ここらでは先日降った雪がたっぷり残っています。 うーん、さすが山沿いです。
ワンちゃん用のカマクラは、まだ無事でした。 ワンちゃんを模して作りましたが、どちらかというと 『ト〇ロ』 の出来損ないのようになってしまいました。
ワンちゃん、意外とお気に入り・・・。 というか、雪をガリガリ食べてます。 冷たくて美味しいのでしょうか?
おいおい、そんなにガリガリすると崩れちゃうよ・・・。 まったく、ガリガリ君だー。
雪の時期だけのメモリー。 寒いけれど、元気に遊ぼうな!
| 固定リンク | 0






コメント