« ホワイトモンスター | トップページ | それでも地球はぶんぶん回る・・・ »
とにかく異常に寒い日が続きます。 日中は日差しがあるので助かりますが、朝晩は底冷えする寒さです。
2018年2月 7日 (水) | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント