ホワイト&ブラック
いやあ、やっぱり積もりました。
昨日のお昼頃からチラチラと舞いはじめ、今朝がたまで降り続いた雪。 それでもいつぞやのように歩けないほどの積雪量にはならなかったので、まだよかったかな?
早起きして、まずは庭の雪かき。 早朝から汗をかいてしまいました。
白い花を咲かせている木々たちも、目を楽しませてくれます。
わんちゃんも走り回って嬉しそう。 黒柴なんで、雪の中でよく目立ちます。 ホワイト&ブラックの対比は、うちの犬ながら絵になるな~なんて(*^-^)
わんちゃんも走り回って嬉しそう。 黒柴なんで、雪の中でよく目立ちます。 ホワイト&ブラックの対比は、うちの犬ながら絵になるな~なんて(*^-^)
しかし、前回の雪がまだ残り、凍ってつるつるになっているところも。 それが今日の雪で隠されてしまっています。
そして悲劇が・・・。
相変わらず稚拙な絵ではありますが、4コマ漫画に・・・。 雪道には気をつけましょう!
あてててて・・・。
| 固定リンク | 0






コメント